人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quhan.からのプレゼント

おはようございます。

もうすぐバレンタインデーですね♪
先日 チョコを買いに名古屋に行ってきました。
チョコレート売り場は女ばかりの群れ!私も群れに混じってチョコ買いをしてきました~^^

昨日 突然ひらめいた☆
Quhan.からの友チョコしよ~ってね♪
夏カフェで大好評だった みっちゃん自信作!ガトーショコラをプレゼントします♪
春物新作も入荷し始めていますし・・ケーキもらいがてら遊びに来てくださいね^^
Quhan.からのプレゼント_e0126460_9351793.jpg

焼きたてを撮影・・・
Quhan.からのプレゼント_e0126460_9371152.jpg

外はサクサク 中はシッ~トリ^^ 名古屋で始業をしてた技が味わえちゃうよ~!

『ブログ見た~!』と言ってくださいね~!
金曜日~日曜日までプレゼントしま~す。
by quhan | 2010-02-12 09:55 | ごあいさつ