人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quhan.5周年プレゼント

Quhan.5周年プレゼント_e0126460_23194132.jpg

リニューアルオープンをしてから1週間がたちました
この暑さの中 たくさんの方がご来店してくださりました
みなさんから『すごく変わったね~』 『この雰囲気 大好き!』
そんな言葉に『これからも頑張っていこう』!と励みになります
みなさん本当に有難うございます

さて 7月7日 Quhan.が5周年を迎えます
いつもQuhan.をご愛好くださり有難うございます


明日から2000円以上お買上頂けた方に
イギリス ガーデニングスコップをプレゼントします!


期間7月2日~7月11日
(数に限りがありますこと ご了承ください)

※すでに引換券をお持ちの方は ご都合の良い日にご来店くださいませ


Quhan.5周年プレゼント_e0126460_2323122.jpg

イギリス・・ジャンクっぽい紙物や小物もたくさんあります
後ろに写る 数字の紙物は古いチケット。数字がしっかりと揃っているのはかなり貴重なんですよ
手前のシルバークリップは1900年ころ・・100年以上前のもの!

Quhan.5周年プレゼント_e0126460_2324866.jpg

人気の真鍮№プレートはアンティークレースとコラージュするのも可愛い!今なら数字も選べれますよ
Quhan.5周年プレゼント_e0126460_2325755.jpg

イギリス ビンテージリング 手前のフェデリングはビクトリア時代のもの
オニキスもティアラタイプのリングも全て1点もの

Quhan.5周年プレゼント_e0126460_23255871.jpg

フランスものたち 。 何を見ても心が揺らぐ・・かわいさ!
by quhan | 2010-07-01 23:39 | お知らせ