人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス、イギリスから届いたアンティークをご紹介。

4/26(金)~フランス、イギリスで買い付けてきたアンティークが
ずらりと並びます。

ほんの少しご紹介させていただきますね。

ケースに入った小さなバイオリン
フランス、イギリスから届いたアンティークをご紹介。_e0126460_1984430.jpg

ショップのディスプレイなどにも素敵な、バイオリンは、雰囲気たっぷりです(^^)
ヨーロッパならではですよね~。

ブローチとペーパーBOX
フランス、イギリスから届いたアンティークをご紹介。_e0126460_19114575.jpg

BOXの中の柄までもが可愛い!!!
ブローチは、さり気なくジャケットの胸元に着けている方を見ると
「お洒落な人だなぁ・・・」って思っちゃいます。
男性も女性もつけられるデザインが人気がありそうですよ。
アクセサリーも大量にご用意してます。
見ごたえある品揃えで迷っちゃうかも・・・

クリップ 
フランス、イギリスから届いたアンティークをご紹介。_e0126460_19191925.jpg

イギリスっぽい無骨なクリップも素敵。
資料を留めたり、お気に入りのポストカードをクリップして吊るしても素敵。

テディーベア、バッグ、洋書、ライト、食器、フレーム・・・などなど
このほかにも魅力的な品揃えでお待ちしてます!!!

見ているだけで、ヨーロッパを旅してるような気分にさせてくれますよ。
是非遊びにいらしてください。
お待ちしてます。
by quhan | 2013-04-20 19:27 | おすすめ商品