人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイ替えをしました。

こんにちは!
今日は爽やかで気持ちの良い風が吹いていたのに、
雲行きが怪しくなってきましたね・・・。
急な雨にもしっかり対策しておきたいですね。

昨日、お店のディスプレイを替えてみました!
7月より家具が並ぶので、少しすっきりさせました。

ディスプレイ替えをしました。_e0126460_15394611.jpg

まずはガーデニングコーナー。
外での作業が増えると、帽子は必須アイテムですよね。
汗をかいてしまっても洗えるタイプの帽子を並べています。

ディスプレイ替えをしました。_e0126460_15424191.jpg

左端に見えるのは、フランスのセレクトショップ「merci」のストール。
実際にフランスで買い付けてきたものです。
日本にはない、美しい色ばかりですので、シンプルな服装にも馴染みます。
人とは違ったカラーコーディネートにおすすめ。

帽子やバッグ、シャツなどもあります。
お手にとって、鏡の前で合わせてみてください。

ディスプレイ替えをしました。_e0126460_153822100.jpg

リラクゼーションコーナー
ボディーローション、バスソルト、練り香水、ハンドクリームや
アロマオイル、ルームスプレー、ディフューザーなど・・・
プレゼントにもおすすめのものがたくさん並んでいます。
テスターもあるので、ここでゆっくりと選んでみてくださいね。

ディスプレイ替えをしました。_e0126460_15384020.jpg

靴やアクセサリーコーナー
ディスプレイ替えをしました。_e0126460_16272226.jpg

フランス・イギリスで買い付けてきたアンティークのブローチやカメオピアス。
他にも、メダイやシルバーアクセサリー、ブレスレット、香水ビンなどなど・・・

もちろん、男性にも楽しんでいただけるようなディスプレイにもなっています。
ディスプレイ替えをしました。_e0126460_1632276.jpg

シャーレ風のアルミプレートには、フランスアンティークの蝶々ブローチ(WEB SHOPPING)と
こちらもフランスアンティークのサソリブローチ(WEB SHOPPING)。
このブローチには、ムーンストーンが使われています。
ジャケットやブラウスの胸元につけたり、シンプルな帽子のポイントにしてみたりと
いつもの着こなしをワンランクアップさせてくれますよ。

錨のペンダントや、クロスのペンダントなども。
ずら~っと並んだものの中から、お気に入りや運命的な出会いを探してくださいね!

イタリアのバタラッシーカルロ社の靴も・・・。
昔ながらの植物タンニンなめしの製法で、職人がじっくりと丁寧に作っています。
自分の足型に馴染み、エイジングがかった靴になるとより一層素敵ですよ。
男女問わず履きやすいシンプルなデザインです。

ディスプレイ替えをしました。_e0126460_1662257.jpg

運が良ければ、店内に黒猫メルちゃんが現れます。
人懐っこいので、どうぞ可愛がってあげてくださいね。
こんな風に、我が物顔でソファに座っています(笑)

ディスプレイ替えをしました。_e0126460_1672812.jpg

誰か構ってくれないかにゃー、と撫でられるのを待っているメルちゃん。



一段と素敵になったQuhanに、是非足を運んでくださいね♪
by quhan | 2013-06-27 16:35 | お知らせ