人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の装い

こんにちは。
今日も良いお天気ですね!
ちょっと暑いくらい・・・。あっという間に夏がくるのでしょうね~。


春の装い_e0126460_1250933.jpg

庭の木香薔薇を摘んで、ホーローのプレートに浮かべてみました。
フランスアンティーク ホーロープレートPUPPY/¥2,600

キャンドルやお花、ハーブなどを浮かばせて、玄関や庭先に置くと素敵。
お湯を張って、お気に入りのアロマオイルを垂らしても良いですね~。
想像がどんどん膨らんで、楽しくなっちゃいます(笑)



そろそろ春の装い、はじめませんか?
春の装い_e0126460_1253887.jpg

フランスヴィンテージ ブラウスシャツ A/¥9,000

春の装い_e0126460_1254376.jpg

全体に刺繍が施されていて、どこか可愛らしい雰囲気のノースリーブ。
カットソーと合わせたり、カーディガンを羽織れば春気分。
夏はインナーと合わせてそのままさらりと着こなして。

春の装い_e0126460_1254866.jpg

春の装い_e0126460_1255425.jpg

フランスヴィンテージ ブラウスシャツ B/¥9,800
イギリスアンティーク スカーフB/¥7,200
こちらはボタンがついているので、ベストのように着ても◎
スカーフを巻けば、ワンランク上のコーディネートに。

シンプルなボトムスと靴、そしてさりげないアクセサリーを身に付ければ
まるでパリジェンヌのような、シンプルで女性らしいスタイルが楽しめますよ。



春の装い_e0126460_1255891.jpg

お庭の塀に寝転がって、なにか考え事中のメルちゃん。

春の装い_e0126460_1261329.jpg

な、なんだか男らしいポーズ。黒い肉球がキュート!

春の装い_e0126460_126262.jpg

気を取り直して・・・。
木香薔薇でおめかし!可愛さ倍増・・・
by quhan | 2014-04-23 13:06