人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Men's ITEM

こんにちは。
11月7日、立冬。
ですが、今日は暖かいですね~。
とうとう暦の上では冬に入っちゃいましたよ・・・
今朝のラジオで言っていましたが、お鍋の日でもあるみたいです。
簡単で温まって、冬の定番ですよね(^^)


今日は、大阪のブランドS&ndのメンズファッションをご紹介します。
スタンダードで、長く着られるデザインが人気です。
Men\'s  ITEM_e0126460_11201994.jpg
バイカラースリーブ ニットカーディガン  ¥7,000+税
バイカラーのニットカーディガンは鮮やかな赤が目を惹くカラー。
この時期にちょうど良いニット感。
大人の男性だったら、カーディガンのボタンを締めてジャケットを羽織れば
大人っぽくも着こなせますよ。
Men\'s  ITEM_e0126460_11235635.jpg
左下には&のパッチワークがポイントに。



オックスフォード 丸襟シャツ  ¥6,500+税
小さめの丸襟が品がよく、育ちの良さを醸し出してくれそうです(^^)
Men\'s  ITEM_e0126460_11275339.jpg
ドットニットタイ  ¥2,800+税
カバの刺繍がいいですよね。
Men\'s  ITEM_e0126460_11265328.jpg
ニットタイを蝶ネクタイにするとこんな感じです。
chahiro   本革 蝶ネクタイ  ¥4,800
Men\'s  ITEM_e0126460_11291650.jpg
紳士の嗜みにいかがですか?
この蝶ネクタイは、カラーバリエーション豊かでステッチの色も選べ
セミオーダーが出来るんですよ。

結婚式や二次会などのパーティー小物としてお使いいただくのも素敵ですし
カジュアルに普段使いにする方も。
お洒落男子になる必須アイテムで、気になるあの子を振りむかせちゃいましょ(^^)







by quhan | 2014-11-07 12:18