人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス プチギフト

こんにちは。
今日も晴れていい天気ですね。
12月22日、クリスマスイブは、とうとう明後日!!!
みなさん毎年クリスマスは楽しんでいますか?
ささやかなプレゼント交換だけでもテンションあがっちゃいますよきっと(^^)
お友達同士などのプレゼント交換は、高価な物じゃなく使ってくれそうなアイテムがいいですよね。
Quhanではチープな価格のアイテムもたくさん揃えています。

¥1000以内ですと、
S&ndソックス  ¥972
カバのマークとカラフルな色展開が可愛い靴下(^^)何足も欲しくなっちゃう。
サイズは24~27cm
クリスマス プチギフト_e0126460_12123472.jpg

クリスマス プチギフト_e0126460_12124574.jpg


1,000円代のアイテムは
フレンチクラシックシリーズ ハンドクリーム ¥1,296
専用の箱もフレンチテイストで可愛いのでギフトにぴったり。
クリスマス プチギフト_e0126460_12152380.jpg

クリスマス プチギフト_e0126460_12153637.jpg

シアバターとオリーブ配合でしっとりはもちろん、穏やかな香りが癒される人気のハンドクリームです。

2,000円代のアイテムだと
ボディー用 パールクリーム  ¥2,592
クリスマス プチギフト_e0126460_12192994.jpg

クリスマス プチギフト_e0126460_12194592.jpg

伸びの良い柔らかいクリームが身体を保湿。
ほんのり上品なパールが、光の加減で光沢が感じられます。
日々の生活を豪華で魅惑的なものにしてくれる、ムスク、フローラル、アンバーの香りがブレンドされています。

3,000円代ですと
三角形 コインケース ¥3,500
クリスマス プチギフト_e0126460_1223354.jpg

クリスマス プチギフト_e0126460_12234491.jpg

しっかりとした本革でつくられたコインケースは落ち着いた色合いをチョイス。
使い込むほどに味わい深く、愛着を感じられるので、大人な方へのプレゼントにも喜んでくれそう。

迫ってきたクリスマス、プレゼントの準備がまだの方、是非Quhanまで。

お待ちしております(^^)
by quhan | 2014-12-22 12:31 | おすすめ商品