人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧と旅する。

こんばんは!
みなさま、どんなゴールデンウィークをお過ごしですか?
今日はあいにくの雨でしたが、明日からまた晴れそうですね!

さてさて、Quhanオンラインショップのほうにも北欧アイテムをアップしております。。。
今日はおすすめのアイテムをご紹介します!
北欧と旅する。_e0126460_18172043.jpg

北欧と旅する。_e0126460_18172354.jpg

こちらは、デンマークで見つけたレザーのドクターバッグ(28,000yen)
レザーのバッグはかっこ良くて丈夫なので、集めている方も絶対多いはず!(わたしもいくつか衝動買いしました・・・笑)
このバッグはちょっとした旅行にも使えそうな丁度良い大きさ。
持ち手や金具もしっかりしているので、ちゃんと使えますよ。
夏休みの旅行にぜひ持っていってくださいね◎
こんな素敵なバッグと一緒にする旅はいつもより少し特別で、素敵な出会いをもたらせてくれそうです。


北欧と旅する。_e0126460_18172654.jpg

フロントのボタンがポイントとなってとても素敵なショルダーバッグ(11,000yen)
ボタンに掛けたレザーを外し、ジッパーを開けると鞄がひらきます。
デザインもちょっと変わっていてお洒落ですよね~!

北欧と旅する。_e0126460_18172981.jpg

内側にはポケットがついています。
定期やリップクリームなど、よく使うものも収納できちゃう~~。
しかも・・・重くなっても肩から掛けられるのでとても便利ですよ!
このバッグを肩に掛けて片手にアイスコーヒーを持ちたい。。。(勝手なお洒落イメージ、笑)

かわいすぎないデザインは、男の子が持ってももちろん素敵◎
レザーのバッグは競争率が高いので、チェックはお早めに。


北欧と旅する。_e0126460_1817356.jpg

以前もご紹介した4連フックにバッグをかけてみました。(5,100yen)

玄関に設置すれば、お出かけ前のあわただしい時間でもバッチリ準備できそう。
麦わら帽子をかけておくだけでもお洒落ですよね~。
グリーンやドライフラワーとも相性が良いので、色々と飾ってみてください。


北欧と旅する。_e0126460_18173281.jpg

今日はボタンもたくさんアップしましたよ!(各250yen)
ボタンってついついコレクションしてしまいますよね。コレクターの性。
眺めるだけでも充分ですが、服やバッグのワンポイントとして縫い付けたり、オリジナルのアクセサリーを作ってみても良さそう。
カメラのストラップにつけたり、クラッチバッグにつけたり、帽子につけたり...
レザーアイテムやミリタリーアイテムとの相性も抜群なんですよ~!


本日ご紹介したアイテムは、Quhanオンラインショップからもご覧いただけます。
どれも1点ものですので、気になるものはぜひチェックしてみてください。
お電話でのお問い合わせも可能ですよ。

5/5は火曜日ですが、通常通り営業いたします!!

北欧と旅する。_e0126460_18173870.jpg

アイビーを姿見にかけてみました◎
鏡に映って涼しげな印象・・・

北欧と旅する。_e0126460_18174136.jpg

VIPなメル様。
画になる場所を分かっているのかしら・・・


ブログやオンラインショップで紹介しきれていないアイテムは、店頭にてチェックしてみてください◎
インスタグラムも日々更新中です(^^)

Quhan
岐阜市日置江270-1
TEL:058-279-5523
MAIL:info@quhan.jp
open11:00~19:00(close/火曜日)
Quhanオンラインショップ
Quhan Instagram
by quhan | 2015-05-04 18:44 | 新商品