人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス フランス 買い付け日記 vol. 1

みなさん、こんばんは。
2週間のイギリス、フランス買い付けから昨日戻ってきました。
深夜2時……時差ボケで目が閉じれないので、ブログを書く事にしましたー…。

久しぶりの買い付けは、忙しい日本での毎日にリセットをしてくれる日々でした。
昔は、リュック背負って遠くまで電車に揺られて過ごす時間がとてもとても有意義で…そんな自分に自信溢れてたー。
でもでも今回は、年齢かなぁー…それとも自分に冒険心が無くなってしまったのかなぁー…、、、
大きな蚤の市に到着したとき、深ーく深呼吸しちゃいました!
ちょっと、ビビっちゃった感じです……笑

イギリス フランス 買い付け日記 vol. 1_e0126460_1027694.jpg

空に限りなく平行する道という道に並ぶ沢山のアンティークたち……ここから探すお宝タイムリミットは約6時間!!
電車に乗り遅れれば、宿のあるロンドンに帰るのを諦めるしかない!!!かも……。

イギリス フランス 買い付け日記 vol. 1_e0126460_10272355.jpg

そんな時間勝負でみつけたのは、こちら↓(一部ですが)
必死に歩いて見つけたアンティークの建具や家具たちは舟を揺られて日本に到着します……!!

イギリス フランス 買い付け日記 vol. 1_e0126460_10284529.jpg



イギリス フランス 買い付け日記 vol. 1_e0126460_102969.jpg


いつもイギリスに足を運ばせると思う事、
もっと、時間が過ぎることを楽しまなくては……ってこと。
傷ついたり、汚れたりする事を少しでも避けたくて、駆け足で毎日を過ごす自分に投げかけてくる、


イギリス フランス 買い付け日記 vol. 1_e0126460_10292193.jpg


大切なのは、じっくり時を重ねる事だよって……ね。


※またまた寝れない時に、続きのブログを打ちまーす。
おやすみなさーい。


by quhan | 2015-06-08 01:47