人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は秋色

こんにちは マリです。
連休初日 暑かったですよね~ 。 9月下旬ですよ・・ビックリです。
地球が壊れていると感じたのは 私だけではナイはず・・・。

今週あたりから秋らしくなるみたいですよ。
じゃないとね、クーラーのあたりすぎで体がおかしくなるもん。
喉風邪も流行っているらしいし みんな体調管理に気をつけましょうね!

さてさて お店の中は秋からの新商品で充実していますよ。
とにかく 飽き性で派手好きな私・・・。
今回の商品も個性的なものばかりですよ!(だってハゲるかと思うほど悩んだの・・)

一部だけど紹介します。

気分は秋色_e0126460_1646528.jpg


カワイイでしょ~☆ チェコ ドイツ ハンガリーの物ばかりなんです。
机の上に並ぶのは ガラスボタン。(ハリネズミ こびと フクロウ きのこ)すべて 手作業で描かれているから一個ずつが微妙に違うんです。
アヒルのチロリアンテープもかわいいですよね~ 物作りをしない人は小物と一緒に飾ればステキ☆

これも チェコのガラスボタン。
少し手を加えてヘアーゴムやヘアピンに使ってもいいですよね。これからならばニットバッグに縫い付けてオリジナルにするのも◎
気分は秋色_e0126460_1702619.jpg


アクセサリーも紹介します。
女の子はみんな好きだよね~Quhan.らしく個性的な物ばかりを作ってもらいました。
気分は秋色_e0126460_17104460.jpg


あと 今月から7月のイベントにも参加してくれたU,cloverの商品が加わりましたよ。 女の子の気持ちをしっかり掴んだ商品ばかりなんですよ!(見ずらくてごめんなさい)

気分は秋色_e0126460_17164185.jpg


そして 文具です。
紙物 人気です! すでにご来店の方は知ってもらえていますが、もっとたくさん揃えてありますよ。独特な古びた紙質 文字 デザインが男女問わずの人気理由。いろいろな使い方があるけど雑に破り瓶や箱に張れば お気に入りの雑貨が一つ増えますよね◎
手紙やラッピングのシール代わりにスタンプを押してもオシャレだよね~。
気分は秋色_e0126460_17333460.jpg


まだまだ 商品入荷してきますが数に限りがあるものばかりです。
気になる商品がありましたらお早めにご来店くださいね。

店内の雰囲気も変えました。
また 気が向いたらブログにのせま~す。

それでは お店で楽しいお話が出来る事をまってます。
by quhan | 2007-09-24 17:54 | 新商品