人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品案内

マリです。 みなさんお元気ですか・・・?
私は稲刈りシーズンのおかげで おもいっきり鼻声・・・
かれこれ一週間・・ いい加減に鼻づまりから解放されたいよ~
何かいい方法をご存知の方がいらしたら教えて下さい!

でもでも そんな状態でもお店のディスプレイは頑張ってしまいます。
また配置を変えました~
棚板に昭和初期に生産されたタイルを張り 重みのある空間を作ってみました。
先日入荷してきた 木箱や映像には入りきりませんでしたがリサイクルウッドで出来たフック ワイヤー物 ブリキ リメイク麻袋を混ぜてみました。
今はこの場所が一番のお気に入りなんです(^^)
商品案内_e0126460_132367.jpg

 
ご存知の方もいるとおもいますが
店内の壁に貼り付けてある デザインタイルです。
絵柄がカッコイイですよね~ 数は少ないですが入荷しました。
プレート代わりに使ってもおもしろいですよね・・・
商品案内_e0126460_1124791.jpg


そして今 人気のリアル動物の商品が入荷してきました。
これは 鳥の羽根と木で作った蝶々。
商品案内_e0126460_1223191.jpg

細い針金が付いているので植物にからませてもステキなんです!
ラッピングのアクセントにも◎

次のものはマグネット。
商品案内_e0126460_132398.jpg

店内にも何ヶ所か貼り付けてありま~す。ご来店された時には どこにいるか探してみてください。
大切な用紙やステキなポストカードに遊び心をプラスしてみてはいかが・・・
きっと 何度も目を留めてニンマリしちゃいますよ~
 
これから入荷してくるものは 帽子やショールやポーチ。
そして 男の子にも人気のミリタリー系のかばんも入ってきますよ。
11月はクリスマスアイテムも加わり 店内がにぎやかになります☆
また ブログでお知らせしていきますのでお楽しみに・・・。


 
by quhan | 2007-10-27 02:11 | 新商品