人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quhan.の夏スタイル

こんばんは
ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました・・・

アンティークアクセサリーのイベントにはたくさんの方がご来店下さり
本当にありがとうございました。
みなさんと楽しい時間を過し パリやロンドンでの時間を思い出す毎日でした^^

私がブログを更新するのは久しぶり・・・ なんです。
アクセのイベント更新をしてくれた「U,Clover*」ゆきのちゃんのイベント、
ポップンガリー展も今週25日、26日となります。
是非 かわいい作家物が並ぶイベントに足を運ばせてみてくださいね。

そして・・
Quhan.が新しくなりました。

雑貨販売以外にも住宅工事や店内DP等のコーディネートも引き受け 
行うQuhan.が今回 店内改装をしました。
少し手を加えるだけグッと雰囲気が変わる事を伝える為
リメイクプランとしてCafeスタイルを店内に加えてみました。

今回の空間はパリやロンドンで見歩いた数々のShopを
私なりに再現したものです。
斬新な色や配置はずっと・・私がみなさんに伝えたかった空間。
男らしい色気・・女らしい色気・・ 大人ならではの光の調整・・は
きっとみなさんを新鮮な時間へと運んでくれると思います。
是非 遊びに来てくださいね。


Quhan.の夏スタイル_e0126460_1512910.jpg

Quhan.の夏スタイル_e0126460_224470.jpg

Quhan.の夏スタイル_e0126460_1523451.jpg
Quhan.の夏スタイル_e0126460_1534693.jpg

Quhan.の夏スタイル_e0126460_255229.jpg

Quhan.の夏スタイル_e0126460_155075.jpg
Quhan.の夏スタイル_e0126460_1553035.jpg
Quhan.の夏スタイル_e0126460_1554340.jpg

Quhan.の夏スタイル_e0126460_156732.jpg


今週のカフェMenu
ベリーのチーズケーキ  ¥400
Quhan.の夏スタイル_e0126460_1563455.jpg
Quhan.の夏スタイル_e0126460_1565852.jpg

ピーナッツバターとチョコのマフィン ¥400
Quhan.の夏スタイル_e0126460_157125.jpg



◆Dorink menu◆

コーヒー           Hot . Ice   ¥350
カフェオーレ         Hot . Ice   ¥400 
マンゴーティー       Hot . Ice  ¥500
ベリーとバナナのスムージー         ¥450
レモンフラッペソーダー           ¥450
by quhan | 2009-07-22 02:17 | お知らせ