人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quhan.の様子

こんにちは・・・

暑いですね・・・
今日は岐阜の花火大会! 外はさっきからスゴイ雨だけど・・夕方までに止むかな~
カフェ担当のみっちゃんと息子達とで楽しみにしていたのに・・ 今日の花火は延期かな~

昨日のQuhan.の様子
Quhan.の様子_e0126460_14575370.jpg

外が少しだけ薄暗くなった pm.6:30あたり・・・
お店の光がキレイに写り始める時間。いつのまにか・・・みんなで談話。

おチビに人気のフラッペドリンク
Quhan.の様子_e0126460_15184797.jpg

Quhan.の様子_e0126460_15194577.jpg

Quhan.の様子_e0126460_15201234.jpg

グラスの中にはレモンフラッペとゼリー。
長めのカトラリーでグルグル回しながら・・・おチビには楽しいみたい^^ (カワイイ♪)

Quhan.の様子_e0126460_15365380.jpg

バタバタの毎日・・
こんなにゆったり過す日は何日ぶりかな~休息が大切って心底思う。
本を開くのも ワイワイしながら何気ない光景にカメラを向けるのも久しぶりかも・・
今年の夏は相棒(みっちゃん)と色んな話が出来そうだね^^
Quhan.の様子_e0126460_15452644.jpg

何度 つまみ食いしたかな~
その為・・体重増し!!
Quhan.の様子_e0126460_1548941.jpg

一度は飲んでもらいたい ベリー&バナナのスムージ 旨いよ~♪






※Quhan.では 
住宅プラン(内装工事、エクステリア、店舗、住宅等のコーディネート業)も
行っています。
ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

by quhan | 2009-07-25 16:06