人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい香りに包まれて・・・

最近のお天気はどうなっちゃってるんだろ・・・
寒暖の差がありすぎて身体がおかしくなっちゃいそう。
今日は雨。
冷え込んでますねぇ~。
みなさんも体調管理して、風邪なんかひかないでくださいね。

寒いとお部屋にこもりがちですよね。
そんなあなたには、お花が可愛いディフューザーがおすすめです。
お花にオイルが染み込んでいい香り。
香りは3種類  ¥2940 (テスターでお気に入りを見つけて)
プレゼントにもいいですよ。
いい香りに包まれて・・・_e0126460_15164418.jpg

いい香りに包まれて・・・_e0126460_1515290.jpg



そして女子度UPなアイテム、スワロフスキーのアクセサリー。
小粒のトップはデコルテをキレイに見せてくれます。
スワロフスキー ティアドロップネックレス  ¥3990
いい香りに包まれて・・・_e0126460_15184789.jpg


シェルとスワロフスキーのネックレス  ¥3990
いい香りに包まれて・・・_e0126460_14522787.jpg

ヨーロッパで買い付けてきたシルバーネックレス。
ロバのネックレス  ¥3800
いい香りに包まれて・・・_e0126460_14585473.jpg

カギモチーフのネックレス  ¥4500
いい香りに包まれて・・・_e0126460_1501594.jpg


今週末は暖かくなるみたいです。
胸元が開いたら、こんなネックレスたちがステキに見せてくれますよ。
by quhan | 2010-04-16 15:24 | おすすめ商品