人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッシュサンダル入荷しました

雨つづく今日この頃・・・

この雨が止めば いよいよ・・夏本番!!
私も今年の夏は イベント尽くし~!
夏はこうでないとね・・・

すでに1度目の入荷で完売になりましたメッシュサンダルが再入荷しました
足元は涼しく でも、ラフな感じが過ぎないので大人カジュアルにピッタリです
スタッフも愛用していますが ホントに楽で履きやすいですよ~
レジャーには必ず 必要なアイテムですしね!
メッシュサンダル入荷しました _e0126460_15562782.jpg
メッシュサンダル入荷しました _e0126460_15574692.jpg

色は ネイビー シャンパンゴールド グリーン  
サイズ 36 37 38 各¥1890

個性的な足元に良く合うフランスビンテージシャツ ¥9800
フランスらしいデザインは手刺繍で手がけた物・・
今年人気の白シャツもフランス1点ものならば みんなとはちょっと違う感じで 
より お洒落が楽しくなりますね^^ 
メッシュサンダル入荷しました _e0126460_16103497.jpg

メッシュサンダル入荷しました _e0126460_16122352.jpg

さり気なく光るアクセサリーは10金チェーンに天然石オニキスの
ネックレス¥9800とブレスレット¥5500
只今 デザイナーの作業が追いつかずペアーで揃う物は黒のみとなります
メッシュサンダル入荷しました _e0126460_16185360.jpg


フィルムボックスはフランスで見つけた物!
フランスらしい文字や色使いのこのボックスは東京でも人気のアイテム
好きなボックス 好きなフィルムが選べるのは数が揃う今だけ・・!
ボックスは指輪など大切は物を入れておいても可愛いですね
メッシュサンダル入荷しました _e0126460_1627668.jpg
メッシュサンダル入荷しました _e0126460_16275632.jpg


コレクションボックスでオススメしたいのが もう1つ!
イギリスで見つけた木箱 ¥1800~¥3500
1つ1つが 形から絵柄が違い思わず買いしめてしまった私お気に入りの1点ものたち!
何を入れるようか考えるのも楽しくなってしまう、味があり細やかなデザインに感動しちゃいますよ
アクセサリーのプレゼント用ボックスに・・そんなお洒落な男の子待ってます^^v
メッシュサンダル入荷しました _e0126460_16382232.jpg

by quhan | 2010-07-11 16:41 | おすすめ商品