人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONDONから届いたアクセサリーをご紹介

こんばんは。

明日から3連休という方も多いんでしょうね。

デート行くとこないよなぁ・・・なんて思ってるあなた!!!
ぜひ彼、彼女とQuhan.へ遊びにきてください。

Quhan.に新商品が届きましたよ。

LONDONから届いたアクセサリーで、男女共に好きそうなデザインです。

カラフルな色のブローチ  ¥1,785
色違いあります。
LONDONから届いたアクセサリーをご紹介_e0126460_1750271.jpg

こんな風に、ストールに付けたり、バックに付けたり・・・
発色がとても綺麗なのでアクセントにどうぞ^^
ウールストール  ¥8,925
LONDONから届いたアクセサリーをご紹介_e0126460_17505450.jpg


お次は、ゴールドとシルバーの2色展開のブローチ   ¥3,150
LONDONから届いたアクセサリーをご紹介_e0126460_17521117.jpg

ユニコーン、ペンギンなどあまりお見かけしない動物キャラ達のブローチは
可愛くもカッコ良くも使えます。
シャツのポケットにさり気なくつけてお洒落に^^
シャツ  ¥9,345
LONDONから届いたアクセサリーをご紹介_e0126460_17572314.jpg


ネックレス   ¥3,990
LONDONから届いたアクセサリーをご紹介_e0126460_1759311.jpg


アニマル ネックレス  ¥3,990
右上のネックレスには鏡が貼られています。
お化粧直しにもいいかも・・・
LONDONから届いたアクセサリーをご紹介_e0126460_1757482.jpg

フランスヴィンテージシャツと合わせてみても存在感抜群!!!カッコいいですね。
ヴィンテージシャツ ¥18,000
長袖 NVカットソー ¥5,040
LONDONから届いたアクセサリーをご紹介_e0126460_17594061.jpg



海外デザイナー物はお洒落なのはもちろん、個性的で魅力的。

1点物の、なかなか出会えないアイテムは、早いもの勝ちですよ。

ぜひQuhan.へ遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by quhan | 2012-10-05 18:42 | 新商品