人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディーケア・リラクゼーショングッズ

こんにちは。
今日は各地で雨が降っているようですね。
ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_16451535.jpg

お庭のラズベリーが綺麗なルビー色になってきました。
雨に濡れてきらきらと光っています。
ケーキにのせたり、ジャムにしたり、ソーダに浮かべたり…
考えるだけで楽しくなりますね~!

雨が続くとお家にいることが増えますが、夏に向けて今のうちにしっかりと
ボディケアをして、リラックス方法を見つけちゃいましょう!

今日はボディーケア・リラクゼーショングッズをご紹介します。
まずはこちらのバスソルト。
ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_16394070.jpg

¥2,100(WEB SHOPPING⇒no.1/no.2/no.3)

南プロヴァンスのエグモルト地方で、オードトワレや
コスメを製造している「サンタール・エ・ボーテ社」のシリーズ。
シンプルなイラスト・デザインが目を惹く上品なシリーズです。
日常にちょっとした高級感を与えてくれます。

こちらは、「no.1/no.2/no.3」と、それぞれ異なる香りでどれも集めたくなります。

☆no.1
きらめく星をイメージした香り。
シトロン、ミント、フラワーオレンジなどをブレンド。
はじけるようなフレッシュシトラスの香り。

☆no.2
愛の光をイメージした香り。
シダーウッド、ローズ、ムスクなどをブレンド。
ユニセックスなアロマティックシトラスの香り。

☆no.3
まばゆい月の光をイメージした香り。
ピーチ、グレープフルーツ、ジャスミン、ローズ、
サンダルウッドなどをブレンド。
女性らしい甘さのあるスウィートシトラスの香り。

地中海の海水から作られる天然塩を使用したバスソルトです。
ミネラルたっぷりで、爽やかなシトラスの香りがバスルームいっぱいに広がります。
発汗作用・血行促進を促し一日の疲れを癒してくれますよ!




ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_16402726.jpg

¥2,310(⇒WEB SHOPPING)

厳選されたエッセンシャルオイルを配合した、
SAVONNERIE DE BORMES(サボネリー)のナチュラルバスソルト。
ナチュラルな香りとモダンでお洒落なボトルがバスタイムを演出します。
体の芯から温まり、爽やかなペパーミントの香りでリラックス効果も期待できますよ。

同じシリーズで、シャワージェルもご紹介します。
ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_1641873.jpg

¥2,520(WEB SHOPPING⇒ゼラニウム/グレープフルーツ/オレンジ)

こちらは、ゼラニウム、グレープフルーツ、オレンジの3種が揃っています。

植物性の素材をベースに作られたシャワージェルです。
泡立ちがよく、洗い上がりのお肌をすっきりと清潔に保ちますよ。
使いやすいポンプも付いています。


ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_16412098.jpg

¥2,625(⇒WEB SHOPPING)

こちらはイタリアのバスソルトです。
ワインを注ぐときに使われるボトル「ミズーラ」に入ったバスソルトなんて珍しいですよね。
インテリアにも馴染みますし、プレゼントにするのも喜ばれますよ!
エキゾチックで深みのあるムスクの香りでリラックス効果も期待できます。



男性にもおすすめなのがこちら!
ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_16413927.jpg

¥2,100(⇒WEB SHOPPING)

フランスDURANCE社の、泡立ちのよいボディーウォッシュ。
きめ細かな泡立ちで、お肌の潤いを保ちながらやさしく洗い上げます。
ベルガモットやレモンなどの柑橘系をトップに、サンダルウッドはブレンドした渋みのある良い香りです。
また、バスタブに入れてバブルバスとしてもお使いいただけますよ!
爽やかな香りでバスタイムをお楽しみください。


バスタイムを楽しむには、やはり香りも大事にしたいですよね。
自分の好きな香りに包まれて、身も心もリラックス。
また、リラックス効果が期待できる方法のひとつとして、「キャンドルのあかりを見つめること」があります。
キャンドルのあかりには、脳と体のストレスを和らげる効果があるそうですよ。

誕生日のケーキの上でゆらゆらときらめくあかり、クリスマス、ファンタジーの世界・・・
確かに、心が安らいだり、懐かしいことを思い出して安心しますよね。

ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_1642283.jpg

¥5,335(⇒WEB SHOPPING)

こちらはバスタイムにぴったりなZODAX社のキャンドル。
リアルで繊細な人魚のイラストが印象的な、陶器のホルダーに入ったキャンドル。
香りはグレープフルーツとピーチ・スパイシーな香りが混ざったフルーティーな香りです。
使ったあとも小物入れとしてご使用いただけます。


ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_16422732.jpg

¥4,515(WEB SHOPPING⇒A/B/C)

こちらもZODAX社のキャンドルです。
フランスのカーニバルをイメージした絵柄で、とても繊細に描かれています。
燃焼時間は約60時間ですので、日常使いにおすすめです。


バスタイムではフェイスケアにも力を入れたいですよね。
ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_16424575.jpg

¥945(⇒WEB SHOPPING)

こちらはアーモンドオイルを使用したリップバーム。
肌に栄養を与えてくれるローヤルゼリーも使用されています。
乾燥を防ぎ、唇に潤いを与えるため、リピーターも多数。
はちみつ、ムスク、バニラの香りがブレンドされた甘く贅沢な香りです。

このリップバームをたっぷりと塗り、唇にラップをして3~5分待ってパックをしてみては?
唇がぷるぷるになりますよ!
お湯に浸かっている間がおすすめです。
音楽を聴いたり、アロマオイル、キャンドルなどを用意しておけばさらにリラックスできます・・・。


そしてお風呂上りには一番大切な保湿ケア!
ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_16433517.jpg

¥2,100(WEB SHOPPING⇒no.1/no.2/no.3)

先ほど紹介したバスソルトと同じ「サンタール・エ・ボーテ社」のボディーローション。
お風呂上りのカサついたお肌をやさしく保護し、潤いを与えてくれます。
清潔感溢れるパッケージ入りで、プレゼントにも最適ですよ。
ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_16442290.jpg

黒のリボンが目を惹くパッケージです。



そしておすすめなのがこちら。
ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_16435749.jpg

Lサイズ ¥3,990/Sサイズ ¥1,890(WEB SHOPPING⇒Lサイズラベンダー/ローズ/Sサイズローズ)

農場で、ボディオイル専用に栽培した果実や花々を使ったというハイクオリティな商品を提案する、ニュージーランドのLINdENLEAVES(リンデンリーブス社)製のボディーオイル。

お風呂上がりの保湿ケアや乾燥が気になる部分に、
オイルを少量手に取って優しくマッサージするようにすりこんでお使いください。
アーモンドオイルや、ビタミンEがお肌を滑らかに保ちます。
香りも持続性があり、リラクゼーション効果は◎

また、お風呂のお湯に少し混ぜてリラックス&保湿のためのバスタイムを楽しむこともできます。

見た目も美しく、飾っておきたくなりますよね。
プレゼントとして贈っても、きっと喜んでもらえると思います!



さて、体も心も温まり、眠りにつく時間・・・。
ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_16444716.jpg

¥1,000(WEB SHOPPING⇒パッションフラワー/パウダームスク/デリシャスフルーツ)
こちらはリネンスプレーです。香りはパッションフラワー、パウダームスク、デリシャスフルーツの3種。
枕やシーツなどのリネン類にスプレーすると、やさしい香りが眠りを誘います。

また、お部屋のフレグランスやトワレとしてもお楽しみいただけます。

■パッションフラワー:ローズ、フリージア、パッションフラワー、ジャスミン、マンゴー、ストロベリー
■パウダームスク:ビターオレンジ、イランイラン、ホワイトムスク、ラヴェンダーのブレンド
■デリシャスフルーツ:レモン、ベルガモット、フリージア、ブルーベリー、ムスクなどのブレンド


ボディーケア・リラクゼーショングッズ_e0126460_1644572.jpg

¥1,890(⇒WEB SHOPPING)

お部屋の空気を模様替えしてくれるルームスプレー。
気分を変えたいときなどにシュッとスプレーすると、お部屋の中が心地よい香りに包まれます。

香りが残りすぎないよう、バランスよくブレンドされているため心地よくリラックスしていただけますよ。
華やかな香りに包まれて眠れば、疲れも消え、翌日はすっきりと目覚めることができそうです。


この他にもさまざまなボディーケア・リラクゼーショングッズを取り揃えています。
ぜひ足を運んでくださいね。
by quhan | 2013-07-04 16:51 | おすすめ商品