人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館へ

こんにちは。
今日でゴールデンウィークが終わっちゃいますね。
私は1日お休みをいただき、豊田市美術館に行ってきました。
ちょうどアラーキーの 「往生写真展」がやっていましたラッキー☆

「アラキメンタリ」映画上映会まで見れて大満足。
ちょっと刺激が強い映像でしたが、見る価値ありますよ~。
横浜中華街でお見かけしたことがあるアラーキーは、普通に
そこらへんにいる人達をバシバシ写真撮っていました。
素人の私とは、見る角度が違うんでしょうね・・・

今週末には、アラーキーと瀬戸内寂聴さんの対談も豊田であるようですが
すでにソールドアウトでした。
どちらの人柄も興味あり行きたかったなぁ・・・


今日はノートをご紹介。
¥875
ページごとに違う絵柄が入ったノートはテンションあがります!!!
四隅の金具も良い感じ。
美術館へ_e0126460_1444485.jpg

美術館へ_e0126460_14441836.jpg

美術館へ_e0126460_1445712.jpg

美術館へ_e0126460_14453372.jpg


パリノート
¥720
パリの凱旋門やエッフェル塔などの挿絵が素敵。
フランス旅行の記録として、コラージュBOOKのように使ってもお洒落。
美術館へ_e0126460_14455727.jpg

美術館へ_e0126460_14461993.jpg

美術館へ_e0126460_14464578.jpg

美術館へ_e0126460_14465990.jpg


日々の生活に潤いをもたらしてくれる雑貨達。
ほんの少しの贅沢が、毎日の生活にエネルギーを与えてくれるのでは?
LIFE STYLEに「可愛い」「素敵」が溢れることをお手伝いさせていただきます。
休み明けのお仕事、みなさん頑張ってくださいね。
by quhan | 2014-05-06 14:50 | おすすめ商品