人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめのアイテム

こんばんは!
最近朝夕と涼しくなってきましたね。
虫の音も、セミから秋の虫に変わってきているような。
きっとすぐに冬がきちゃうんでしょうね~~。

夏も終わり、秋に向けてライフスタイルやファッションを変えていく人も多いのでは?
Quhanオンラインショップに、レザーアイテムetc…をいくつかアップしたので、
今日はお洒落な雑誌風に(?)おすすめのアイテムをご紹介していきます!

おすすめのアイテム_e0126460_17485838.jpg

「バッグの中身」特集記事をイメージして…

おすすめのアイテム_e0126460_17485879.jpg

ボーダーカットソー、フランスのセレクトショップmerciのストール、レザーのシューズ。
これからの時期に活躍しそうなカットソーは、落ち着いたネイビーとホワイトの2色を揃えています。
シャツと重ね着をしたり、秋のトレンドアイテム…ミリタリーシャツのインナーとして着ても素敵。
お気に入りの靴下とレザーシューズを合わせて、首元にはさらりとストールを。

おすすめのアイテム_e0126460_17485824.jpg

帆布のバッグの中には、グリーンとブラウンで統一したQuhanオリジナルデザインのレザーアイテム。
ポケットにも入れられるコインケース、カードケース、キーホルダー、ペンケース。
鞄の中で絡まりがちなイヤフォンはコードホルダーにまとめて、お洒落に収納!
行きつけのカフェで、思いついたことや感じたことをノートに書き留めて…。

鞄の中から取り出すと素敵なものばかりを集めてみました。(勝手な想像ですが、笑)
すべてユニセックスなデザインなので、男性にも女性にも手にとっていただきたいアイテムです~!
もちろん、Quhanのオンラインショップで購入することができますよっ!⇒こちら
ブログで紹介したものの色違いや、ひとつひとつデザインの異なるレザーシューズをアップしています。

毎日使うものだからこそ、上質なものにこだわりたいですよね。
そんな本物志向の方におすすめしたいアイテムを厳選したページを立ち上げましたので、ぜひチェックしてみてください。
上質な暮らしへ 

オンラインショップ用にレザーシューズを撮っていると…
おすすめのアイテム_e0126460_17485752.jpg

写りたがりなメルちゃんが。絵になる子です、、、(笑)
Quhanのお店のディスプレイも秋らしく変えてみましたよ。
ぜひご来店ください、お待ちしてます♪
by quhan | 2014-08-31 18:12 | おすすめ商品