人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリタリーテイスト

こんにちは。
朝はどんよりしていたけど、いい天気になってきましたね。
気持ちよくてお昼寝したくなっちゃいますね(^^)

気持ちの良い天気だとお掃除も楽しくできそうですよね。


Quhanに、カッコイイお掃除道具が入荷してきました。

TOILET BRUSH  トイレブラシ   ¥1600+税
ミリタリーテイスト_e0126460_1210631.jpg

ミリタリーテイスト_e0126460_12102297.jpg

ミリタリーテイスト_e0126460_12103724.jpg


TRASHCAN トラッシュカン   ¥2600+税
ミリタリーテイスト_e0126460_12153188.jpg

ミリタリーテイスト_e0126460_12155123.jpg

ミリタリーテイスト_e0126460_1216348.jpg


スチール素材でしっかりしているのに、このリーズナブルなお値段も素敵!!!
ミリタリーテイストな、色とデザインがいいですよね。

お掃除道具って、いまいちなデザインが多いと思いませんか?
せっかくならカッコ良いデザインがいいに決まってる!!!
このデザインなら見せたくなっちゃいますよね~。

家の中って女性好みな物が多いけど、これなら彼や旦那様も
納得のデザインじゃありません?
ちょっとした「こだわり」が家を素敵にしてくれると思いますよ。
by quhan | 2014-10-26 12:27 | 新商品