人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からはアクセサリー展です。

こんばんは~~!
昨日から急に冷え込みましたね!
ブランケットが手放せなくなります・・・みなさんも体調管理にはお気をつけてくださいね。

さて、明日11/15~12/25までQuhanでアクセサリー展を行います。
そこで、すてきなアクセサリーをブログでも少しずつご紹介していきますね~~。

まずはこちら、Aquviiのリング。
明日からはアクセサリー展です。_e0126460_18202820.jpg

スタッフ友人にハンドモデルをお願いしました(笑)
リングの重ねづけをするととってもお洒落~◎
ネイルをした指にも合うので、組み合わせは自由自在ですよ!
リングのサイズが小さい・・・というものでも、今流行のファランジリング風に指先につけてしまえばOK!

明日からはアクセサリー展です。_e0126460_17485550.jpg

ジグザグの形のリングは、はさみで紙を切り取ったようなユニークなデザイン!

明日からはアクセサリー展です。_e0126460_17485870.jpg

ヘキサゴン型や、パールのついたリングもあります。
欲張って違うデザインのリング同士を組み合わせてもなぜかしっくりきてしまうのがAquviiの魅力ですね~~。


つづいてはPlant Potさんのアクセ。
明日からはアクセサリー展です。_e0126460_17485293.jpg

こちらはちょうちょのブローチと、泡リングをつけています。
真鍮に刺繍糸を巻きつけたあたたかみのあるデザインは、コーディネートのポイントになるものばかり!
糸の色もそれぞれ違うので、ひとつとして同じものはありません。
セーターから出る指先にさり気なくつけたいリングや、帽子、胸元、バッグなどに合わせることのできるブローチ・・・。

明日からはアクセサリー展です。_e0126460_17484948.jpg

こちらは真鍮のブレスレットとバングルです。
な、なんてかわいいのでしょう・・・!!!
ドーナツにカラフルなチョコレートをかけたイメージで作られているバングルは、フリーサイズなので安心。
アーチ型の真鍮を組み合わせたもくもくブレスレットと重ねづけをすればなんだか個性的。
このアクセサリーだけで写真集を作れそう。。。!!

他にも可愛すぎて叫びたくなるようなアイテムが揃っております。
パッケージにもこだわったPlant Potさんのアクセサリーはぜひ手にとってつけてみてください!

まだまだ紹介したいところですが、このあたりで終わりましょう・・・
最後に、とっても煌びやかで上品なen ecoleさんのアクセディスプレイをちらっと・・・
明日からはアクセサリー展です。_e0126460_17484344.jpg

このコーナーは思わずため息が出てしまいそうなくらい、、、
これからの季節、パーティーやデートがある方にぜひおすすめしたいです。
もちろん普段着のカジュアルなシャツに合わせても、女性らしさが際立って素敵かも。。。
コットンパールとビジューを組み合わせたアクセサリーは、ダークカラーのハイネックセーターにもとっても似合うと思います。
お洋服とのコーディネートを想像するのがとても楽しいので、鏡の前で合わせてみてくださいね!


明日からはアクセサリー展です。_e0126460_1748342.jpg

お店のディスプレイもクリスマスチックに変わりました。
アンティークアイテム1点1点の魅力が伝わるといいな、と思いながらディスプレイをしています。
どうぞ隅々まで見てみてくださいね・・・☆笑


明日からはアクセサリー展です。_e0126460_1820746.jpg

角にメルちゃん。。。
真っ黒なので存在に気づかず、ドキっとさせられました。


11/15~12/25までのアクセサリー展、ぜひお越しくださいね!
by quhan | 2014-11-14 18:25 | お知らせ