人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスを意識して・・・

こんばんは~~!
もうすっかり日が落ちるのが早くなってきましたね~。
クリスマスを意識して・・・_e0126460_1753048.jpg

Quhanのお庭にもキャンドルを灯しています。

ヨーロッパでは、手作りしたリースなどの真ん中にキャンドルを4本たてて
クリスマスまでの4週間、日曜日ごとに1本ずつ灯していくそうですよ。
毎週日曜日に増えていくキャンドルの灯りを家族で囲む時間は、
きっと大切な思い出になりそう・・・。

クリスマスを意識して・・・_e0126460_1771968.jpg

(写真右:フレグランスキャンドルA/C)
こちらのフレグランスキャンドルは、フルーツのあま~い香りがします。
60時間も燃焼するので、冬の間灯すことを習慣にしてみては?


日に日にクリスマスが近づいていますね。
街中イルミネーションやクリスマスソングに溢れてわくわくしちゃいます!
クリスマスを意識して・・・_e0126460_1734366.jpg

(イギリスアンティークテディーベア)
Quhanの店内も、クリスマスらしくリボンでおめかししたアイテムが揃っていますよー!
アンティークのテディベアにもリボンを・・・あどけない瞳がキュートですなあ~~

クリスマスを意識して・・・_e0126460_1734035.jpg

ディスプレイもちょこっと変えてみたり・・・
こちらはAnge de aileさんの天然石ピアス。シックなデザインなので大人の女性におすすめですよ。

クリスマスを意識して・・・_e0126460_1734550.jpg

ボトルとキャップのデザインがかわいいオードトワレにも、ゴールドのリボンを巻いて女子力をあげてみました(笑)
クリスマスを意識して・・・_e0126460_17214031.jpg

パッケージもかわいいなんて反則じゃないですか!!?
ホワイトティー、リリーガーデニア、コットンリネンの3種類の香りです。
どれもほんのりと香るので、手首やうなじなどの体温の高いところにつけてくださいね。




クリスマスを意識して・・・_e0126460_173492.jpg

メルちゃんにもリボンをつけちゃいました!
黒猫には赤いリボンが似合いますね~!魔女の宅急便のジジみたい。
暴れまわってすぐにとれちゃいましたけど・・・(笑)



クリスマスプレゼント探しに困ったら、ぜひQuhanに遊びにいらしてくださいね☆
スタッフが相談にのりますよ~~!

Quhanのホームページに、クリスマス特集ページができました。
クリスマス
大切な人への贈り物や、楽しいパーティーを演出する食器たち、とっておきの日に身に着けたいアンティークのアクセサリーなどなど・・・☆
ショップで行っているデザイナーアクセサリー展のアイテムもアップしていくので、こまめにチェックしてみてくださいね~!

Quhanのインスタグラムは毎日更新中です。
アカウントは「_quhan」です♪
by quhan | 2014-11-30 18:31