人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quhanのカフェ空間

いつもこのお昼時になるとお隣のNULIさんから香ってくる
おいしそうな中華の香り。。。



こんにちは。名古屋店のバンです^^




中華の香りにお腹をすかせながら
Quhanにある、なんちゃってカフェスペースで気を紛らわせています。笑





Quhanのカフェ空間_e0126460_13342001.jpg



実際にランチは出てきたりしませんが…
ここで時々お庭のデザインの打ち合わせをしたりしています♪







これからホットコーヒーがおいしい季節になりますね^^

つい最近ホットを飲んで幸せな気分になり、
秋なんだなと感じた今日この頃です…。笑




Quhanのカフェ空間_e0126460_14052185.jpg



Quhanにも、おいしいコーヒーを飲めるグッズが揃っていますよ!


写真左から
ARABIA ヴィンテージ
pirtti ¥4,200

HARIO ドリップポット
3~4杯用 ¥5,200 (1~2杯用もございます)

HARIO コーヒーミル
¥4,000

ARABIA ヴィンテージ
Rosmarin ¥5,800





挽きたてのコーヒーでをハンドドリップで…

じっくりと味わう贅沢な時間ですね^^


カップも、Rosmarinならまだ数がありますので
ペアなどでギフトにもおススメです♪




ぜひ秋のおでかけのついでに、
Quhan名古屋店へお立ち寄りください^^




                     

Quhan 名古屋店
愛知県名古屋市名東区高社1-68
東山線「一社」駅下車、1番出口より徒歩5分
▼OPEN 11:00~18:30
▼CLOSE 火曜、第3水曜

                          

by quhan | 2015-09-12 12:28 | その他