人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアにも…ランタンのご紹介

こんにちは。
名古屋店のバンです^^



昨日からジトジトと雨が続いていますね。。
おかげでとても涼しさが増してきたように感じます。





秋の夜長…
これからそんな季節ですね。

今日の夜はなにをしようかな…
なんて楽しい妄想ばかりしています。笑






秋の夜長、
晴れた日は気持ちよく外で本を読んだりなんかも良いですよね♪



そんな夜のお供に、ランタンがおススメですよ^^



アウトドアにも…ランタンのご紹介_e0126460_15482484.jpg



室内でも外でも灯をともして、
揺らめく光に心を和ませてみてはいかがでしょう??




名古屋店にはアンティークのランタンが揃っています!


アウトドアにも…ランタンのご紹介_e0126460_15500476.jpg



アウトドアにも…ランタンのご紹介_e0126460_15490298.jpg

 
こちらはオイルランタン。
オイルを入れて、芯に火をつければお使いいただけるタイプです。

イギリスアンティーク オイルランタン
¥28,000








アウトドアにも…ランタンのご紹介_e0126460_15492286.jpg




アウトドアにも…ランタンのご紹介_e0126460_15491446.jpg




そしてこちらはキャンドルを使用するタイプのランタンです。
中にキャンドル用のスタンドがありますよ。


イギリスアンティーク キャンドルランタン
¥14,000






そしてもう一つ、壁に掛ける事もできるミニランタン。





アウトドアにも…ランタンのご紹介_e0126460_15483780.jpg



こちらもオイルランタンのタイプで、
中にオイルを入れる部分と、芯が付いています。



アウトドアにも…ランタンのご紹介_e0126460_15494105.jpg



アウトドアにも…ランタンのご紹介_e0126460_15483057.jpg
アウトドアにも…ランタンのご紹介_e0126460_15483057.jpg



イギリスアンティーク オイルミニランタン
¥15,000







火を灯さない時は、
中にエアープランツを入れてみたり、
ドライフラワーを入れて飾ってみても
またオシャレですよね^^


アウトドアにも…ランタンのご紹介_e0126460_16233128.jpg






ぜひぜひ、ランタンを生活の中に取り入れてみてはいかがですか^^?

名古屋店に3点全て揃っておりますので、
実際に見にいらしてくださいね♪




                     

Quhan 名古屋店
愛知県名古屋市名東区高社1-68
東山線「一社」駅下車、1番出口より徒歩5分
▼OPEN 11:00~18:30
▼CLOSE 火曜、第3水曜

                     


by quhan | 2015-09-17 16:47