人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐミモザの日

もうすぐミモザの日_e0126460_22550023.jpeg

3月に入りました!!

今月もQuhanをよろしくお願いします。

3月8日は『ミモザの日』だそうです。

我が家のミモザも満開に近付いてきました。

家で過ごす時間が増えた今日この頃、、、

お気に入りのフラワーベースにお庭のお花を飾って

いつもよりゆっくりとした時間を過ごしたり

忙しくて放置していたお庭のお手入れをしてみたり、

暖かくなってきたのでお庭で春のBBQもいいですね。

Quhanも今だからこそ出来る事を考えます。

今のこの日本の状況は、

家での過ごし方、家族のあり方を

改めて考えるいい機会なのかもしれませんね。

笑顔が1番の免疫力アップと聞きました。

明るく笑顔で健康的に!!

家族の健康をおもって暮らしを楽しみたいものですね。

instagramも毎日更新しています。

よかったらフォローお願いします。







by quhan | 2020-03-04 21:01 | ごあいさつ