人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル予定のお知らせ

みなさん お久しぶりしています。元気していますか・・・?
お店に来て私の冗談や雑談で癒されていた 頑張り屋のみんな!
早く会いたいよ~・・

私はリニューアルに向けて頑張ってますよ・・・ だから ちょっとお疲れっす。

頑張りすぎかな~・・(笑) 
今日・・ U.Cloverのゆきのちゃんに(お手伝いしてもっらてます。)
たくさん素敵な言葉をかけてもらいました・・・
(私が個人的な文面をだすのは始めてですね~)

『私、真理さんが大好きです!』
『少し・・・追われるかのように走るのはやめましょう・・』
『家族を大切にしましょう・・・』

そんな幾つかの言葉に 私・・思いっきり泣く事ができました。

Quhan.をオープンして約1年8ヶ月・・・ 目標が大きく毎日が必死だった~(笑)
ブレーキのない車みたいだったのかも。
だけど・・ 今日のゆきのちゃんの言葉で自分の目標が大きく変われることができました。

今日からはもっともっと・・ 自分に仲間をつくりたいと思います。
その為の場所が「Quhan.」でいいと・・・。

この年齢になってやっと・・
自分を大好きであってくれる人を大切にしよう・・・と噛み締める事ができました。

ゆきのちゃん 本当にありがとうね。

Quhan.のリニューアルと一緒に私の気持ちもリニューアルっす。
きっと・・ 前よりも楽しんでもらえる場所になると思います。
その為・・ 予定よりももう少しだけ時間をかけたいと思いますのでみんな、待っててね!

お店がオープンしたら たくさんたくさん話をしましょう!
是非! 私のエネルギーになってください。 お願いします^^v

それでは・・

※3月20日予定を目指して成長できた自分と楽しみたいと思います!
by quhan | 2008-02-28 02:36 | ごあいさつ